Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばんえい大賞典でタカノテンリュウ優勝!

3490

ばんえい大賞典でタカノテンリュウ優勝!

日が落ちて暗くなるのが最近早いな、と思う今日この頃です。

昨日28日は、「ばんえい大賞典」が行われました。

3番人気のタカノテンリュウ号がみごと優勝しました。(写真右)




レースが終わって、表彰式に向かう前、

厩務員の方が「勝った!はじめて獲ったぞーー!」と大声を出して喜んでいました。

馬主さんもうれしそう。

「昔、ハイトップレディで獲った以来だよ。本当にうれしい!」と。



それにしても、今季重賞レースが7レース行われましたが、

松井厩舎が4つも獲っており、勢いに乗っているな~、と思いました。





そして、同日8月28日(日)は、

8月22日(月) JRAジョッキーDAYで来場いただき、

エキシビションレースで優勝した 武豊騎手が、

「新潟記念」で見事優勝されました!

おめでとうございます!



つい一週間前に帯広競馬場で、目の前にいた方が、

あんな大舞台で活躍して。

もともと雲の上の方とわかっていても、

なんだか、とてもうれしくなってしまいます。

イベントで来場されたファンの皆さまも、同じ想いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



ヒーローインタビューをYouTubeで見つけました。

インタビュアーは、同じくイベントでお世話になった渡辺 和昭さん。

http://www.youtube.com/watch?v=bluGqCFTYOY

うれしい朗報でした!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ