Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

FAQ

よくあるご質問 FAQ

  1. ホーム
  2. よくあるご質問 FAQ

FAQ よくあるご質問
~お問い合わせを頂く前に~

こちらのページでは、お客様から多く寄せられた「ばんえい十勝」についてのご質問を紹介しております。お探しの情報についてのカテゴリーをお選びいただくと、「よくあるご質問」とその回答が表示されます。なお、下記以外のご質問につきましては、「お問い合わせ」ページをご確認のうえ、各窓口までお問い合わせください。

営業時間についてTOP↑

レースはいつ開催していますか?

毎週土・日・月曜に行っております。
詳しい開催日程はこちらでご確認ください。

開催日程/時刻

入場料金はかかりますか?

高校生以上の方は入場料が100円かかります。
※感染拡大防止対策により、混雑解消のため当面の間無料と致します。

レースの非開催日でも入場できますか?

他場発売の為入場することができます。

開門時間は要問合せ

ふれあい動物園の入場料金・営業時間は?

ばんえい競馬の開催日は、競馬場への入場料として100円かかります。

※感染拡大防止対策により、混雑解消のため当面の間無料と致します。

営業時間
帯広競馬場開門時間~17:00
※毎週火曜日は休業

交通アクセスについてTOP↑

競馬場までのアクセスを教えてください。

こちらでご確認ください。

アクセス/駐車場

駐車場はありますか?

無料駐車場(400台)をご利用ください。

シャトルバスはありますか?

ナイター開催期間中は帯広駅行き無料シャトルバスを運行しています。

※感染拡大防止対策により、当面の間実施致しません。

運行時刻 ①20:30発 ②21:00

レースについてTOP↑

初心者でもできますか?

初心者の方に馬券の買い方を説明するビギナーコーナーがあります。

ビギナーコーナーのご案内

レース当日に雨天の場合はどうなりますか?

雨天時もレースを開催しております。コースに含まれる水分量も馬券を買う上での重要なポイントにもなります。

的中馬券(または返還馬券)はいつまで払戻しができますか?

勝馬投票券の的中券および返還券の払戻期間は、60日間です。

的中券および返還券は全国の地方競馬発売施設で払戻し・買戻しいたします。

なお、「J-PLACE」でお買い求めの勝馬投票券について、JRAの競馬場やウインズ・エクセルでは払戻しいただけませんので、ご注意ください。



レースの撮影は可能ですか?

個人におけるパドックやレース撮影時の三脚のご利用はご遠慮ください。
また、エキサイティングゾーンにおける柵からパドックや馬道にはみ出しての撮影はご遠慮ください。(望遠レンズ、自撮り棒など)

その他TOP↑

小さい子供がいても楽しめますか?

ふれあい動物園や場内にはキッズルーム・授乳室も完備されていますのでご家族でも楽しめます。

ペットの入場は可能ですか?

馬が驚く恐れがありますので、ペットのご入場はお断りしております。

宿泊施設はありますか?

競馬場内には宿泊施設はございませんが、競馬場から車で10分程度で行ける帯広駅周辺には宿泊施設がございます。

お食事処はありますか?

場内には食堂や競馬場に隣接するとかちむらにもキッチンスペースとしてお食事ができるところがあります。

■とかちむら

http://tokachimura.jp/

的中馬券を無くしてしまいました。再発行は可能ですか?

一度発行した馬券は、紛失した場合でも再発行はいたしかねます。

場内でドローンは飛ばせますか?

ドローンを飛ばすことはお断りしております。

動画や写真をSNSやブログに掲載してもよいですか?

個人における私的使用目的以外の撮影、インターネット等を使用し、公衆向けにライブ配信、録画配信、投稿、アップロード等は、お断りさせていただきます。
お客様が撮影した写真・動画を私的使用目的でSNSに投稿することは問題ありません。

↑ページ先頭へ