Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばんえい十勝最大級の食のイベント!まんぷくフェスタ開催!

3981

ばんえい十勝最大級の食のイベント!まんぷくフェスタ開催!

本日19日・明日20日は、帯広競馬場がおいしいにおいでいっぱいです。

帯広競馬場 最大級の食のイベント「~フードバレーとかち食彩祭~オール十勝まんぷくフェスタ2011」開催!

開門と同時に人気だったのは、十勝スープ。

カップ代100円だけで、場内いたるところにある食材にスープをかけて食べることができます。

こんな感じ。

さらに十勝スープを食べ終わると、ガラポン抽選会に参加できちゃう太っ腹企画。




今回は、道東道開通記念!ウエルカム十勝!というイベントでもあるので、

十勝の観光案内コーナーも設置。

アンケートに答えるとポップコーンが先着でもらえます。




そして忘れるなかれ!ここは世界でただ一つのばんえい十勝です。

初めての方でも安心の初心者コーナーのあります。

気軽に声をかけてね (byかなっぺ)




ステージイベントも盛りだくさん。

何度もご一緒させていただきましたが、

ステージといえば、このお方。十勝バス 野村社長。

とかち癒(ゆ)とりフェスタのイベントで、お客様の心をわしづかみ。

豪華商品もご用意しております。




場内に入っても「おいしい」はとまりません。




しかも、試食が充実しているのです。

この牛のフランクフルト、試食もしましたし、買いました~




よつ葉乳業さんでは牛乳の試食もできますし…




北海道の小麦100%のラーメンの試食も。

こちらも食べました。




つくね なの? いも なの? つくねいもです。

この触感は食べてみないとわからない。食べてみて!




ということで、うちのスタッフも食べつくしました。

おしるこ、1杯100円!




シチューだってこのボリュームで100円!




とかち牛じゃん麺。食べつくちます。




とかちハヤシ。食べつくちます。




十勝ナイタイ和牛。食べつくちます。




十勝は食の宝庫だということを再確認しました。

十勝の牛乳、十勝の小麦、十勝のお肉に、十勝のお豆…。

この十勝の食材にこだわったイベントなのです。



十勝を食べつくちて!



食べつくちて…。



そうです!明日はアイドルマスターコラボ企画も実施!

(少々強引な導入でしたね…)



パドック動画にファンファーレ。

特別に、ご提供頂いた画像を少しだけ公開!



アイマスファンの皆さま、楽しみにしていてくださいね!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ