Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 北の大地に集結!アイドルマスター!

5043

北の大地に集結!アイドルマスター!

プロデューサーの皆さま。

昨日はばんえい十勝へご来場下さいまして、誠にありがとうございました。

熱かったですね!盛り上がりましたね!

私も、非常に楽しかったです。

そうです!

昨日は、「ばんえい×アイドルマスターコラボ企画」が実現したのです!
※「ばんえい×アイドルマスターコラボ企画」
http://www.banei-keiba.or.jp/bgsite/imas2011/


このブログでうんぬん書くより、

まずは、このツイッターを見てください!

ばんえい十勝オフィシャルHPにもアップされる

ツイッターにもたくさんの書き込みがありました(涙)



ここは765プロとかち出張所。

アイドルマスターの特別ブースです。

あみまみちゃんが登場!




オール十勝まんぷくフェスタの会場で、特別ステージを行いました。

「エージェント夜を往く」をリッキーが完璧に踊りました。

アンコールでは、プロデューサーも一緒に踊ってくれました!

「とかちつくちて!」みんなでコール!初めての経験。素直に楽しかったです!

第10Rの「アイドルマスター記念」のレース映像は、

こちらから見ることができます。

オリジナルファンファーレ、そして、井馬アナウンサーの「カネサブラックでとかちつくちてー!」

注目です。



第11R 重賞レース「ばんえいオークス」の誘導馬では、四条貴音さんが騎乗しました。

これを見た方が、こんなステキな絵を描いてくれました。すごい!
※絵
http://improvise.rdy.jp/blog/archives/140/

そしてパドックは騒然…!




この後行われた「ばんえいオークス」では、

レース30分前に突如降りだした雨を「恵みの雨」と例えた

鈴木恵介騎手騎乗 アグリコトブキ号が優勝!




三歳女王の凛とした表情。




そして本日も、注目馬が出走しました。

第4レース ハルカヒメ。

偶然だと思うのですが、ピンクのリボンをつけてました。

騎乗した尾ヶ瀬馨騎手に話を聞きました。

 「体は小さいけど、負けず嫌いだよ。結構、気が強いコなんだよね。」 だそうです。





アイドルマスターでご来場の皆さま、

ネットで、BAOO高崎で応援していただいた皆様、

はじめてばんえい競馬に触れていただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

なんか、楽しそう!私もPになってみたいな、と思いました。

 ※でもまずはゲーム機を買わねば…



これからもばんえい十勝、宜しくお願い致します!(律子nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ