Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. にんじん爆弾プロジェクト!

4688

にんじん爆弾プロジェクト!

楽天競馬さんが、「ばんえい競馬応援企画!」を作ってくれました。

詳細はこちら。 http://keiba.rakuten.co.jp/event/banei_cheer

ことの発端は、競馬場にプライベートでも遊びに来ていただいている

楽天競馬の担当者さんのひとこと。



「厩舎にあるにんじん、すごいですよね」



何がすごいかって、山積みになったにんじん。

このにんじんが、夏場に各厩舎にドスンッ、ドスンッとあります。

3本入り一袋100円!というレベルではない北海道スケール。

このにんじんを見て、「にんじん爆弾だ…」とおっしゃいました。

「北海道以外の人が見たら、とても斬新ですよ、この風景。」と言われ、

にんじん爆弾プロジェクトが立ち上がりました。



そうですよね。見慣れてしまいましたが、確かに尋常じゃないこの量。

農家さんからハネ品を格安で頂戴しているのですが、十勝だからできる技なんですよね。

大地の恵みに感謝m(_ _)m



というわけで、

各厩舎に、コンテナ1つ分のにんじん爆弾をプレゼントしよう!

※ちなみに「コンテナ1つ分」は下記の大きさ。




そして、さらに高騰し続ける麦稈(ばっかん)ロールをプレゼントしよう!




という、非常にありがたいお話をいただきました。

にんじん爆弾については、購入したらお知らせしてまいりますね!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ