Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 舟木一夫50周年コンサート記念

4586

舟木一夫50周年コンサート記念

本日は芸能生活50周年を迎える舟木一夫さんの帯広公演を記念して、協賛レースを第10Rに
また、18:30~6月11日(月)のコンサートチケットが当たる勝馬予想大会を実施いたしました。

まずは予想大会の模様から

第10レース(19:25発走)の「舟木一夫50周年コンサート記念」競走の馬券1,000円以上提示で予想券1枚。
この予想券に優勝する馬を予想して応募していただく予想大会です。

抽選開始から多くのお客様に参加いただきました。

見事チケットをゲットされた方の中には舟木一夫さんのために遠方から帯広競馬場に来場され抽選会に参加された方もいらっしゃいました。おめでとうございます。



次に協賛していただきましたレースの表彰式の風景をご紹介。

プレゼンターとして舟木一夫さんの関係者の方がご来場くださいました。



7番のブラックパール号が優勝!管理調教師の中島敏博調教師が副賞を受け取ります。

左)中島調教師 右)舟木一夫さんの関係者の方

副賞として優勝馬の馬主・調教師・騎手・厩務員に渡されました。

左から) 舟木一夫さんの関係者の方・藤本騎手・ブラックパール号・中島調教師・長谷川厩務員

表彰式のあと優勝馬のブラックパール号との口取り写真

当スタッフのお母様も明日のコンサートを楽しみにされているとか・・・

明日のコンサートを前にお忙しい中ご来場いただきありがとうございました。
これからもばんえい十勝をよろしくお願いいたします。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ