Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 旭川にリッキー登場!

4142

旭川にリッキー登場!

6月3日(日)に旭川の買物公園に行ってきました。
今回は6月1日に旭川の買物公園が創設40周年を迎えるにあたり記念事業が行われ私たち、ばんえい十勝は6月3日(日)にリッキーと共に参加してきました。

まずは旭川場外 レラスポット北彩都へご挨拶

とてもきれいで明るい印象です。

お客さんを見つめるリッキー
もしや人見知りではなく馬見知り???してるのかな

レラスポット北彩都を後にイベント会場へ
この日はお天気が良くイベント日和でした。

4条通のご当地キャラフィールドに出店させていただきました。
まわりにはメロン熊(夕張市)やアックマ&コアックマ(札幌市)等が出店されていました。

ブースではお楽しみ抽選会・ばんえいクイズ大会・ばんえいグッズの販売さらに帯広競馬場にあるアプリも持っていき皆さんに楽しんでいただきました。

また午前と午後にはステージに出演!PRをさせていただいたあと皆さんに簡単なクイズを出題させていただいたんですが、意外に?ばんえい競馬をご存じの方が多くて嬉しかったです。ありがとうございます。

ティッシュ配布の一コマ

馬の帽子をかぶったスタッフが相談しています。
もう1頭を探しているのか配布しているティッシュがなくなったかのどちらかでしょう。

隣のかわいいコアックマに緊張気味のリッキー

イベントの最後はゆるキャラたちがステージに勢ぞろい。その中でもリッキーは一番のっぽさんでシャイさんでした!!

今度は皆さんの近くへリッキーがお邪魔しに行くかもしれません。
その時は暖かく迎えてくださいね。よろしくお願いいたします。(カズッチ)

ゴスペルの皆さんの素敵な歌声を聴きながら音楽にのってるリッキー
注)司会のお姉さんを脅かそうと構えているのではありません


このページをシェア

↑ページ先頭へ