Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. NHK「大地のファンファーレ」パネル展!巨大パネルも!

3316

NHK「大地のファンファーレ」パネル展!巨大パネルも!

帯広競馬場南側通路で、NHK様よりご提供いただいた

「大地のファンファーレ」のパネル展示がスタートいたしました!




注目していただきたいのは、山岸伸先生から提供の

高良健吾さんアクリル巨大パネル!目玉です!




改めて写真を見直しましたが、胸が熱くなってきました…。



6月8日TBS「A-Studio」に寺脇康文さんがゲスト登場され、

「大地のファンファーレ」のロケについてもお話して下さいました。



落そりして指を骨折した時の話題になり、

「ほら、中指がまっすぐにならないんですよ(笑)」と、指を見せておりました。

  (!!!!!!-----えーーーーー!)

テレビ見ながら叫んでしまいました。



落そり後も、その後の撮影も、

何ともなかったように振る舞っていた寺脇さん。

普通に笑って、真剣に演技して、その後のレース撮影も意欲的にこなして。



プロってこういうことなんだ、と我が身に置き換えてしまいました。



「大地のファンファーレ」パネル展で、あの感動を再び!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ