Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 置戸町と足寄町のWイベント!

3772

置戸町と足寄町のWイベント!

今日は帯広競馬場で置戸町(おけとちょう)のおけと夏まつり実行委員会の皆様と
足寄町(あしょろちょう)の足寄町馬産振興会の皆さんが抽選会を実施してくれました。

15:30~
足寄町特産品プレゼント!
第6レース「第5回足寄町産駒記念」の確定前馬券1,000円以上の提示で足寄町特産品を先着200名様にプレゼントしていただきました。

足寄町といえばラワンブキ!後ろの方に写ってますが、人より大きい!!です。

足寄町のマスコット足の形の『あゆみちゃん』です。
なぜ足の形??と思い、お伺いしてみたところ
足寄町の最初の文字が『足』だからだそうです。納得!

プレゼントされた足寄町産チーズとラワンぶきのお漬物




19:00~
置戸町特産品が当たる!抽選会
第11レース「置戸人間ばん馬記念」の確定前馬券1,000円以上の提示につき1回抽選で景品としてヤーコンサイダー・特産生しいたけ(100g入)・ヤーコンドラフト・特産お菓子 木いちごゼリー(2個セット)を用意していただきました。

6月24日(日)に置戸町で行われる「おけと夏まつり」のメインイベント「置戸人間ばん馬大会」
力自慢が熱い戦いを繰り広げます!

大盛況の抽選会!

ヤーコンドラフト
ヤーコンという野菜を使ったビール!

ヤーコンサイダー
こちらはヤーコン使用のサイダーです!

これから夏に向けてどちらも試してみようと、密かに思っています(^^)

今日は抽選会のほかにもレースに協賛していただき、ありがとうございます。


いろいろなイベントをご用意させていただきますので、帯広競馬場に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ