Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 金曜日 ばんえい十勝記念レース実施!

927

金曜日 ばんえい十勝記念レース実施!

タイトルをみて驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

金曜日にばんえいでレース???

そうなんです、帯広市の観光課が窓口となり10月5日までの毎週金曜日(8月10・17日は除く)に実施されることになりましたばんえい十勝記念レース。
7月20日(金)はそのばんえい十勝記念レースの記念すべき第1回目!
さっそくご紹介したいと思います。

こちらが出走表です。本格的です!

この看板が集合場所の目印です。

出走前に参加された方には好きなばん馬を選んでもらいます。
リッキーも含めた職員が番号札を持って立っているので好きなばん馬の番号のところに行きその番号の紙をもらいます。そしてその馬が見事1着になったら賞品がもらえちゃいます。



13:30
本番さながらの実況が入りいよいよ出走です!



と、その前に様子を見に来ていた調教師会会長の金山調教師を見つけ
写真を1枚いただきました(笑)

笑顔が素敵です!

ではレースにもどります。

ソリの重量が軽いせいかみんな速い!

4番『ゴールデンロック』と5番『ベニコマ』がほとんど同時に第2障害をおります。

1着になったのは西謙一騎手騎乗の4番『ゴールデンロック』でした!

1着になった『ゴールデンロック』との記念撮影
皆さん笑顔で撮影されていました。

初の試みということもあってかNHK帯広放送局の方も取材に来てくださいました。



これから毎週金曜日には本番とは少し違ったレースが楽しめるかもしれません。
ばんえい十勝記念レースに関するお問い合わせは観光課までお願いいたします。(カズッチ)
 帯広市 商工観光部 観光課
 電話:0155-65-4169
 FAX:0155-23-0172


このページをシェア

↑ページ先頭へ