Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 札幌ドームにリッキー登場!

4590

札幌ドームにリッキー登場!

は~るばる来たぜ札幌ドーム~♪

今年も来ましたよ!札幌ドーム。

7月16日、ファイターズVSライオンズ戦が行われます。




ただ、今年はばん馬のミルキー号やリッキー号ではなく、

登場したのは、こいつだ!




キャラクターのリッキー(しかも先代の)です。

本当の主役は、後ろにいるキュンちゃんなんですけど、

今ブームのゆるキャラらしからぬこわもての風貌で、泣く子多数…。





北見のミントちゃんもいました。かわいいわー。




北海道ディスティネイションキャンペーンとして、たくさんのゆるきゃらが集合したのでした。



マウンドへ続くバックヤードにて。

優勝投手になった気分のリッキー。




おお!がんちゃんだ!

そりゃ、岩本勉さんの前では、滝川の芝桜の妖精ピコロもミーハーになっちゃうよね。




始球式を務める高橋知事と、十勝管内のキャラが記念撮影!

本別の豆 元気くん、幕別のナウマンゾウ パオくん、ばんえいのリッキー。




そして、わさわさとグランドにむかいます。




高橋知事が見守る中、着ぐるみたちが2万4千人の前に並びます。




リッキーが大型ビジョンに写ります。




帰り際に、西武ライオンズのレオさんと、ハイタッチ。

野球とレース。戦う動物同士、何か感じるところがあるのでしょうか。




試合はファイターズとライオンズが2-2の引き分けでしたが、

リッキーにとって役得の多い一日でした。(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ