Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 行ってきました 函館競馬場!

1663

行ってきました 函館競馬場!

8月20日(月)に帯広競馬場でJRAジョッキーDAYの開催が決まり、来場予定のJRAジョッキーの皆さん(残念ながら全員ではないですが)にコメントをいただきに函館競馬場へ行ってきました。インタビューはこちらからご覧いただけます。

遠かった。。。函館!帯広からJRに約5時間ゆられやっと着いた函館駅
そして、そこから車で約10分くらい移動して函館競馬場へ

日本で最も歴史の長い競馬場が2010年夏にリニューアルオープンしたばかりということもあり
とってもきれいでした。

函館競馬場についてすぐにコメント撮りの準備にはいりました。
といってもとっても簡素な感じで撮影させていただきました。

大きいのと小さいのと2台で!(なんだか親子みたいですけど(笑))
これで準備万端!JRAジョッキーを待ちます。

一番最初に撮影させていただけたのは藤岡佑介ジョッキーでした。今年で3回目の出場です。
昨年のエキシビジョンレースは8位。今年は???期待が膨らみます。

次に来たくれたのは小林徹弥ジョッキー。去年はミスターXで初来場していただきましたが、今年はちゃんと最初からお名前をご紹介させていただきます。

今回が初出場となる武英智ジョッキー

この日は日差しが強くまぶしそう。

村田一誠ジョッキーも今回が初出場です。

勝浦正樹ジョッキーはフル出場の6回目になります。ありがとうございます。

荻野琢真ジョッキーも今回初出場となりますが昨年はスペシャルゲストで帯広競馬場で場たち予想をしていただいております。ありがとうございました。
今回初となりますエキシビジョンレース頑張ってください!

最後はこの方藤田伸二ジョッキー。毎年中心となって帯広競馬場にご来場いただいております。ありがとうございます。

今回、函館競馬場に来ていた7名のジョッキーの皆さん 快く撮影にご協力いただきありがとうございました。
またご協力いただきました関係者の皆さんありがとうございました。

緊張しながらの撮影も無事に終わりこれで ↓ 締めたいと思います。

じゃじゃん。。。やはり函館といえば海鮮!
この豪華などんぶり、残念ながら私ではなく一緒に行ったスタッフが食べていました。思わず写真をパシャリ
次は私がいただこうと思います(笑)

8月20日(月)は帯広競馬場がJRAジョッキーに染まります!ぜひ皆さんいつもと違う帯広競馬場に遊びに来てください。お待ちしております(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ