Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 第9回釧路大漁どんぱくに行ってきました!

3800

第9回釧路大漁どんぱくに行ってきました!

9月1日(土)・2日(日)の2日間 リッキーと一緒に釧路のどんぱくに行ってきました。
涼しいと聞いていましたが、釧路では珍しいくらい暑い2日間でした(汗)

この大きな門?をくぐりそのまま奥の方へいくと私たち「ばんえい十勝」がお邪魔したイベント会場 農業・農村フェア会場になります。

9:00にリッキーも会場に到着です。

着いてすぐに、これから皆さんと触れ合うための準備を服部調教師がします。
その間リッキーはおとなしく待っていました。

こちらは同じくイベント会場に来ていたミス北海道米の大山望さんとツーショット!
きれいな大山さんとのツーショットにリッキーもポーズをとってるのかな(笑)

会場には沢山のお客様でにぎわっていました。

ほかのブースに負けないくらいリッキーも大人気!!

私たちのブースではこの子が大人気!!
「持って帰りた~い」の声多数。多くの方を癒しておりました。

服部調教師の姿が見えないな。。。と思っていたら おっステージに!!!

スケジュールに入ってなかったんですが、PRの時間を作っていただきありがとうございました。
ちゃっかり(笑)私もステージに上がらせていただき ばんえいPRをさせていただきました。
ありがとうございます。

9月1日には三尺玉が打ちあがる花火大会も開かれ初めての三尺玉にワクワクしながら見に行ってきちゃいました。

どんぱく会場にあった三尺玉の原寸大レプリカ。
これだけだと大きさがわかりにくいかと思いますが直径90CMで開花直径はなんと600Mにもなるそうです。

この写真は残念ながら三尺玉ではありませんが、私の腕で一番よく取れた花火なのでずうずうしく皆様にご紹介!

気温もどんぱく会場も花火も暑かった釧路。
お客様から「よく帯広競馬場にいくんだよ~」と声をかけていただき、ありがとうございます。

リッキーもお待ちしておりますので帯広競馬場に遊びに来てくださいね。

お待ちしております。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ