Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ハイキングウォーキングさん来場!

1119

ハイキングウォーキングさん来場!

9月21日(金)にハイキングウォーキングのお二人が帯広競馬場に来場されました!
今回は北海道東北の7局ネット日テレ系スペシャル番組の『集楽旅行』の撮影で来場!
ばんえいにチャレンジされました。

控室にて撮影をお願いすると、こころよく協力してくれました!ありがとうございます!

お二人が乗るソリにもカメラが設置され準備万端です

ソリの左上に小さいカメラが設置されているのがお分かりになりますか?

どんな表情で騎乗しているのか、オンエアをお楽しみに!

帯広競馬場で今年の7月から始まった金曜日限定模擬レースが最初に行われ、そのあとお二人が騎乗するレースがスタートいたします。

スタンドでマイクパフォーマンをしてくれ、会場は大爆笑!
Q太郎さんがお約束のコーラ一気飲みで、山の手線ならぬ馬の名前の読み上げに挑戦しました。
読み上げるのは7頭だけなので「余裕ですよ」とおっしゃっていましたが、3頭目でゲップ…。

スタートを待つお二人。

たくさんのギャラリーの中、13:30出走です。

左側のイチオクオー号に騎乗しているのは松田洋昌さん、右側のキタノストロング号に騎乗しているのが鈴木Q太郎さんです。
第二障害は鈴木Q太郎さんが騎乗しているキタノストロング号が一足先に降りました

しかし接戦は続きます

鈴木Q太郎さん騎乗のキタノストロング号が僅差で優勝!

素敵なガッツポーズ

左がQ太郎さんと騎乗した村上騎手、右が松田さんと騎乗した入澤騎手

勝ったQ太郎さん、おめでとうございます。
負けた松田さんには罰ゲームが。。。

松田さんの罰ゲームはQ太郎さんを乗せた鉄そりを一人で引っ張る!って
何百キロもある鉄ソリですもの、一人じゃ動きませんよ!!

とっても素敵なハイキングウォーキングのお二人でした。
東北と北海道を旅する「集楽(しゅうがく)旅行」の放送は11月10日ですのでみなさん見てくださいね!
オンエア日が近くになりましたら、またお知らせします!(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ