Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ゆる~いキャラ 大集合!ぱ~と2

1749

ゆる~いキャラ 大集合!ぱ~と2

前回は徒競走までのご紹介でしたが、今回はいよいよクライマックス!ゆるキャラによるチャレンジばんえいの様子をご紹介します。

15:50スタートしましたチャレンジばんえい!

まず出走メンバーをご紹介
  1番ナナセちゃん・2番サイロウシ・3番リッキー・4番元気くん・5番アユミちゃん

第2障害をトップで降りたのが我らがリッキー!

外枠のアユミちゃん、目立ちます!

先頭は3番のリッキー

そのまま行け~リッキー!!!5番のアユミちゃんが迫ってくる!

アユミちゃんが、リッキーを抜いた!

そのままアユミちゃんが1着でゴ~ル!

残念!リッキーは2着、3着には元気くん、4着サイロウシ、5着ナナセちゃんという結果になりました。
ゆるキャラ達がそりに乗ってる光景を見ると笑顔になってしまうのは私だけ?

熱い戦いのあと休む間もなく表彰式が行われました。

1着~3着のゆるキャラたちには景品が贈られました。おめでとう!

サイロウシとナナセちゃんは一緒に戦った仲間をステージ横で祝福してました。

トロフィーを片手にピースサインのアユミちゃん。優勝おめでとう!

今回たくさんのゆるキャラたちが参加してくださいました。

左から スイスイくん(十勝環境複合事務組合十勝川浄化センター)・ぶんちゃん(北海道新聞社)・観光宣隊しんとくレンジャー そばレッド(新得町観光協会)

左から ぶたどんまん(帯広青年会議所)・大地君(帯広青年会議所)

こちらは悪そう~なカチマイデビル(十勝毎日新聞社
ぴぴっとかちまいも来てるはずなのにカチマイデビルが悪さするのでどこかに行っちゃったかな?

この他にも幕別町のパオくんや鹿追町のぐらんでぃ・帯広税務署のイータ君が参加してくれました。ありがとうございます。

この日はたくさんのゆるキャラたちに心癒された方が多くしらっしゃったと思います。私もその一人です(笑)
愛らしいゆるキャラたちを応援してくださいね。
【ゆるキャラ 応援お願い情報】でご紹介しました、「りんりんくん」や「ぐらんでぃ」に関しましては特に応援お願いいたします。!(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ