Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ゆるキャラ 応援お願い情報。

4130

ゆるキャラ 応援お願い情報。

皆様。前回ばんえい十勝ゆるキャラ選手権に参加していただいたキャラの中で、

ぜひとも応援していただきたいキャラクターがおります。



まず初めに。

函館競輪のりんりんくん。

ばんえい十勝ゆるキャラ選手権に毎年出場し、2010年度のチャンピオン。

北海道にある公営競技のキャラが揃ったステージ。右から2番目です。




彼は今、がけっぷちに立たされております。

函館競輪を盛り上げるべく任命されたゆるキャラですが、

函館競輪の入場者数の減少にともない、今年の来場者数が102,477名に届かないと、

彼は活動停止になってしまいます。

彼を救う方法は2つ。

      1、函館競輪場に行って入場者数を上げる

      2、facebookでりんりんくんに「いいね!」をする。

↓以下、facebookのりんりんくんのページです。(ご覧になるためにはfacebookのアカウントが必要です)

http://www.facebook.com/messages/?action=read&tid=id.280570985341401#!/rinrinchallenge?fref=ts



せめて帯広競馬場でしっかりPRを!と考えておりましたが、

徒競走では、巨大なテレビ父さんの後ろに隠れてしまい…。ごめんなさい!りんりんくん。

※ちなみに、リッキーの脚は気にしないでね!

と言うわけで、上の公営競技のキャラクターから、りんりんくんの姿が消えるのは

あまりにも切ない! りんりんくんに愛のパワーをお願い致します。





もう1キャラ。ぐらんでぃ。




鹿追のキャラクターです。

馬のリッキーと鹿のぐらんでぃで、最強コンビを組む相手。

現在、「ゆるキャラグランプリ2012」に出場しております。

全国の著名なゆるキャラを相手に善戦しております。



ぐらんでぃの投票画面はこちら。

と言うわけで、ぐらんでぃをヨロシクね!

ぺこり。(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ