Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. テルシゲ号

先日、北海道新聞(帯広版)にばんえい競馬のテルシゲ号が取り上げられました。

このテルシゲ号(牡3歳)は昨年12月のデビュー戦で初勝利、その後3連勝し昨年末突然てんかんの発作を起こしレースから遠のいたものの、今年1月24日復帰レースで4勝、2月11日に5勝目を挙げたという、てんかんという病に負けず、レースにも負けず凄腕の持ち主です。

そのテルシゲ号本日3レースに出走いたしました。

第二障害でひざをおったものの、障害を降りると一気にゴールまで進みました。

わずかの差で2着となりましたが、頑張りました。

てんかんから復活し、5連勝という成績は将来期待が高まります!!

なんだか人間の名前のような馬名「テルシゲ」親しみがわきます。

テルシゲ応援してるぞ!! 

そして、昨日引退セレモニーがありました「ホクトキング号」本日9レースがラストランとなりました。

本日の結果、1着おめでとう!!最後の最後までファンの期待に応えてくれました。

ゴールした後、藤本騎手「がんばったな。」と何度もホクトキング号の鼻を撫ぜていました。

たくさんの感動ありがとう!!お疲れ様ホクトキング号。             

(しらっきー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ