Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. レラ・スポット北彩都に勝堤さんが登場!!

3739

レラ・スポット北彩都に勝堤さんが登場!!

どもども。関西ポッキーです。 昨日、旭川から戻ってまいりました。
地味に ツイッターで「旭川ナウ」とつぶやいていたので、知ってる人は知っていたかもしれませんが。

で、レラ・スポットでは、こんなイベントを実施しておりました。
場立ち予想や、屋台、抽選会。とあったわけですが、
もちろんメインは、こちら! 「鈴木勝堤」元騎手が登場してのトークショーです。
(「元騎手」と書くのは、違和感があるくらい、僕の中では、まだまだ現役のイメージです)

今回のイベントでは、勝堤さんがいらっしゃるということで、文字通り舞台も整えました。
帯広競馬場でのトークショーをはるかに上回る豪華な舞台です! (手作りです 笑)

ここで1Rから古川浩さんが場立ち予想を行って

4Rから古林英一教授も参加、

さらに、FMりべーるでパーソナリティを担当している、林ゆかりさんも参加。
 (美人の登場におじさま方のテンションがややアゲアゲに・・・)




そして、ついに!! 勝堤さんです!! (私服ver)




もうお客さんが集まりまくりです。




「鈴木勝堤を見るんだ!」

「少しでも馬券購入の参考情報を!」

「人だかりがあるから集まってみよう!」

なんか、とんでもないほどの人が集まってきました。

勝堤さんの人気っぷりを再認識した瞬間でした。



『勝堤さんが競馬ブックを見ながらレース展望を語る』
引退後だからこそできる、本邦初公開の写真ではないでしょうか 笑




3月はイレネー記念と、ばんえい記念があります。

「帯広競馬場のファンも勝堤さんに会いたい!」と望んでいると思います。

そこで、勝堤さんにお願いしてみました。

「イレネー記念、ばんえい記念の日、帯広競馬場に来てもらえませんか?」と。

「また予定は分からないけど、仕事の都合が合えばOKだよ」

「やった~っ! 帯広競馬場のファンの皆様待っててねぇ~っ!」



※勝堤さんが帯広競馬場に来てもらえるかどうかは確定ではありません。
 正式な情報はHPでお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さい。


このページをシェア

↑ページ先頭へ