Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ゆるキャラ選手権2011!!

3937

ゆるキャラ選手権2011!!

本日ゆるキャラ選手権2011が帯広競馬場で行われました!!

ゆるキャラがなんと、18体集合しました!

場内は、こんな感じ。




とかちむらで、ゆるキャラ紹介。




カチマイデビル様は、みんなと並ばずこんなところに・・・。




好きなキャラに集まり記念撮影。




そして、今年で3回目のゆるキャラ選手権、1回戦は恒例の徒競走対決が行われました。

それでは、みなさん!「ヨ~イ  どん!!」

上位4キャラが、決勝チャレンジばんえい(模擬レース)に出れます。

結果は・・・

1位 テレビ父さん(さっぽろテレビ塔様)

2位 ぶんちゃん(北海道新聞社様)

3位 元気くん(本別町様)

4位 アユミちゃん(足寄町様)

に決まりました!!

次は、敗者復活戦!4レースゆるキャラ勝馬予想バトル!!あと1キャラが決勝に出れます。

4レースで勝ったのは、長澤騎手騎乗のグレートスーパー号。

当たったのは、ツブキビタイツマン・ぴぴっとかちまいの2キャラ。

ここで、じゃんけん!

ツブキビタイツマン(工房アルティスタ様)が勝ちました!!

この後、決勝のチャレンジばんえいが行われる予定でしたが、夕方から降り始めた雨がやまずやむをえず中止となりました。。。残念。

18体のゆるキャラの皆様、ありがとうございました!!

お疲れ様でした。また来て下さいね。

来年は晴れますよ~に!!

おまけ

今日のかわいいキャラ♥ナナセちゃん!

今年の8月に誕生したので、ピカピカ星のように輝いていました!



(しらっきー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ