Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 令和3年度 開催終了の御礼

1775

令和3年度 開催終了の御礼

帯広市農政部ばんえい振興室のコメント

 令和3年度の「ばんえい十勝」開催終了にあたりまして、主催者を代表し、一言お礼を申し上げます。

 帯広市単独開催15年目となった令和3年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため無観客競馬を実施した期間もございましたが、初めて発売額が500億円を超え、多くのファンに支えられた競馬開催となりました。

 本日は4,776名という大勢のお客様にお越しいただきました。「第54回ばんえい記念」ではメジロゴーリキ号が見事に優勝し、これからのばんえい競馬を背負っていく6歳馬2頭が2着、3着に入り健闘をみせ、全頭完走した素晴らしいレースでした。

新型コロナウイルスの感染が未だ収まらない状況ではございますが、4月22日の開幕に向けて準備を進めてまいります。多くのお客様のご来場を関係者一同、心よりお待ちいたしております。

最後になりますが、この1年間、多くの皆様から応援いただきましたこと、心より感謝申し上げます。そして、令和4年度も「ばんえい十勝」を応援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


ばんえい競馬開催執務委員長
佐藤 徹也

このページをシェア

↑ページ先頭へ