Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. JRAジョッキーDay No2

930

JRAジョッキーDay No2

前回のつづきということでエキシビションレースの様子をご紹介!
まずは調教馬場でばん馬に騎乗して発走を待っているジョッキーの皆さんです。

1番 荻野琢真ジョッキー

2番 武英智ジョッキー

3番 小林徹弥ジョッキー

4番村田一誠ジョッキー

5番 藤岡祐介ジョッキー

6番 勝浦正樹ジョッキー

7番 藤田伸二ジョッキー
素敵な笑顔でピースサインをくれました

8番 安藤勝己ジョッキー

9番 ばん えいじさん
・・・失礼いたしました、和田竜二ジョッキーでした!
力強いガッツポーズをいただきました

10番 松岡正海ジョッキー

皆さんやっぱり素敵ですね!
ばん馬の乗り心地はいかがでしょうか?

いよいよパドックへ向かいます

パドック~スタート地点へ

誰が勝つのかなぁ?みなさーん、いってらっしゃ~い!

18:30いよいよエキシビションレースの第1競走がスタート。レース映像をご覧いただけます

荻野ジョッキーが騎乗している 1番 キョウエイボーイが先頭を走ります
少しあいて武ジョッキーが騎乗している 2番 トマランサー が続きます

結果、荻野ジョッキーがそのまま逃げきり1着
    2着に武ジョッキー
    3着に勝浦ジョッキーでした。

レースが終わり、皆で集合写真をとりました。


エキシビションの第2競走は19:45発走でこちらも1着は荻野ジョッキーでした。結果 レース映像
ということは、そうです総合優勝は荻野琢真ジョッキーです。おめでとうございます。

すごく素敵な笑顔でピースサインをいただきました。
昨年プライベートでJRAジョッキーDayの日に帯広競馬場に来場していただき場たち予想までしていただいた荻野ジョッキー。ありがとうございます。そして本当におめでとうございます(涙

このあとJRAジョッキーDay最後のイベント、エキシビションレースの表彰式が行われました。
楽しい1日が過ぎるのはあっという間です。また来年もお会いできることを願っております。

JRAジョッキーの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ