Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 2010年 開幕PR

1730

2010年 開幕PR

皆さん報告が大変遅くなりました。

4月24日(土)の開幕前に、告知で着ぐるみリッキーと広報naoさんでメディア回りをしてきました。

※もちろんリッキーの中の人などいないに決まってまして
※関西人Fがタオル巻きながら被ってたということも何かの手違いです。





まずはHTB「イチオシ!」に生出演。平岸のスタジオでスタンバイ。
naoさんはノーミス記録をこの日も更新。

生出演終了後、関西人Fはしきりに「いや~、国井美佐さんやっぱかわええわ~」…。

ちなみにリハーサル終了後、naoさんは憧れのヒロ福地さんとニアミスしたのですが、
気づいたときには本番に入ってしまい、絡めず…。非常に残念がってました。

ここで業務連絡です。HTB関係者の皆様、次回告知の際にはぜひとも再度「イチオシ!」にて
国井美佐さん・ヒロ福地さんとの絡みをよろしくお願いします!





お次は日刊スポーツさんを訪問。
今回はリッキーが日刊スポーツを見ながら予想している…というシチュエーション。

動画はこちら → http://www.northstyle.jp/home/video.asp?uid=1&id=102

実は今年度から日刊スポーツさんに多大なご協力をいただき、ばんえい全開催日にメインと最終の2Rの前走入り出馬表が掲載されるようになったのです!
ばんえい開催日には、ぜひ日刊スポーツを持って競馬場・場外へGo!

日刊スポーツさんには、naoさんの特集も組んでもらいました。感謝、感謝です!
http://www.northstyle.jp/features/detail.asp?id=35





さて、続いては道新スポーツさんを訪問。
こちらでは今回、ちょっと変わったポーズをカメラマンさんに要求されました。

どうみても、naoさんがリッキーをいじめてるようにしか見えない…。

道新スポーツさんも今年度はばんえいを全力で応援してくれます!
全開催日、メインレースの前走付出走表を掲載してくれていますよ。
さあ、ばんえい開催日には、道新スポーツを持って競馬場・場外へGo!(…あれ?)





休む間もなくスポーツニッポンさんを訪問。

スポニチさんも、今年度全開催日出走表を掲載していただくほか、協賛レースのタイミングで様々な記事展開等を考えていただく予定です。よろしくお願いします!





そして、スポーツ報知さん。

スポーツ報知さんも全面応援!
ということで、重賞レース開催時には、前走欄付出走表を掲載いただきます!
さあみんな、ばんえい開催日にはスポーツ報知を持って競馬場・場外にGo!(…すんません)




最後は、STV「どさんこワイド」に生出演。スポーツ報知さんから中継会場の札幌駅前までは近いので、
リッキーも歩いて移動です。

道行くOLさんや女子高生に声をかけられまくり、役得を堪能…と思いきや、後で関西人Fいわく

「いや~、目のところが曇って何も見えなかったんですわ。あれ誰やったんですか?」

オイ…





さて、どさんこワイドのマスコットと言えば、言わずと知れた「どさんこ君」。
今回「どさんこ」と「ばん馬」、夢のコラボレーションが実現しました!!

…ま、本番の時には時間がなくてカットされてしまったんですけどね。

結局、naoさんは今回も最後までノーミス維持。ここまで来ると安心感がありますな。




以上、今回もキャンターでかけ巡ってきました。
ご協力いただきました報道各社や関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そしてばんえいは2010年、「馬力(うまぢから)」で皆様に熱いレースをお届けしてます!
ばんえい十勝、ぜひ各スポーツ紙でもお楽しみ下さい!

(しゃちょう)


このページをシェア

↑ページ先頭へ