Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. YOSAKOIソーランで、PR!

3722

YOSAKOIソーランで、PR!

北海道の初夏を彩るYOSAKOIソーラン。

札幌大通公園のステージで、ばんえい十勝のPRをしてきました。

このステージです。

※当たり前ですが、自身がステージ上にいたため、写真は撮れませんでした。

見事、クイズ大会で勝ち残った、お母様、お姉さま、お兄様、そして会場にいらっしゃった皆様、

次は帯広競馬場でお会いしましょう!



ステージイベントが終わって、着ぐるみリッキーと、協力助っ人の山さんとまみさんで、

大通り会場を練り歩きました。

すると!!!!

なにやら着ぐるみの集団を発見!

ばんえい十勝ゆるきゃら選手権以来の再会!グランディ!

怪しげに右にいるのは、ツブキミタイツマン。

STVのキャラクターに、にゃんまげだ!!!

やっぱり、にゃんまげはいつも飛びつかれているのでしょうね。

まっしろではなく、若干、グレーがかっているボディが歴史を感じさせます。

なぜ、こんなに着ぐるみが集まっていたかというと、

この日、「YOSAKOIソーラン ゆるキャラ(R)演舞」が行われるからでした!

ここぞとないPRタイム。飛び入りで参加させていただきました!

ゆるキャラ(R)さみっと協会北海道支部のみなさま、ありがとうございました。

この日はよさこい日和で、気温も上昇。

ばんえいステージを終えた直後に参加させていただいたので、

どこからともなく、「吐く~~、吐く~~」というリッキーの心の声も聞こえてきましたが、

ここはね!ひとつ頑張ってもらおうと、最後まで踊りとおしました!

さすがリッキー!

そんなわけで、暑い熱い札幌でPRしてきました!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ