Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 暑い熱い夏の頂点!ばんえいグランプリ!

3176

暑い熱い夏の頂点!ばんえいグランプリ!

今日は「ばんえいグランプリ」。夏の最高峰レースとあって、盛り上がりましたね!

二年ぶりの悲願の重賞制覇!ナリタボブサップ!

レース映像は「ばんえいシアター」でご覧下さい。こちら



レース後に「恵介!おめでとう!」とファンから声を掛けられたとき、

恵介騎手が「ありがとう!!」と大きな声で返事をしてました。

重賞で僅差で2着に敗れたときが何度かあり、悔しい思いもたくさんしてきたのでしょう。

レース時には土砂降りのように降り、レース後の表彰時には、カラッと上がった雨。

神様のいたずらとしか思えない天候でした。

「ばんえいグランプリ」も盛り上がりましたが、もうひとつ。

「マスターズカップ」も盛り上がりましたね!

みんな真剣!2番、ニシキダイジン管理調教師、金田調教師、ほえてます。

ナカゼンスピードの管理調教師、岩本調教師だって負けてません。

2人の愛娘にいいところを見せなくては!3番 今井調教師。

このレース、競りましたよ!

4着までが1秒圏内という、超激戦!

優勝は、やはり現役そのまんま!西 弘美調教師!

右 ミスターばんえい・金山調教師、中央 久田調教師、左から2番目 皆川調教師。

やっぱりファンを裏切らない!かっこよかったです!

ハイ!レース直後。一ファンとして、本当に夢の競演でした!

こんな夢の競演に着順なんか付けられませんが、レースなので念のため…。

1着 オオバコ  西 弘美

2着 ライトアーム 中島 敏博

3着 ユウセンスピード 今井 茂雅

4着 スギノファントム 金田 勇

5着 サクラエビス 金山 明彦

6着 ユウセイマーチ 岩本 利春

7着 ツジノコウフク 久田 守

8着 マックスセンプー 皆川 公二

9着 マタキテネ 平田 義弘

10着 バンゼン  服部 義幸



調教師のみなさま、ありがとうございました!

でぇ~、来年も宜しくお願い致します!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ