Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 名寄に寄ってってね~

3439

名寄に寄ってってね~

もども。 関西ポッキーです。

今日は、ハロンズ名寄からレポート。

実は、ハロンズ名寄は初めてでして。

みなさんも意外に、ハロンズ名寄を知らないのでは?
⇒地図が気になる方は、こちらをご覧ください。

士幌DAYでお世話になった、士幌を通って、
先週、家族と見にきた層雲峡を通って、
11月にイベントをやるであろう、旭川の横を抜けて、はるばる名寄に到着!!

チョイチョイ休憩して来たから、片道5時間。

ばんえい十勝のHPの地図と住所を頼りに、探すも、なかなかハロンズ名寄が見つからない。
穴場的な存在なのか。。。

お恥ずかしながら、近くまで行くも発見できず、
最後は場長に電話して迎えに来て頂くことに。。。 恥
車で来るかと思いきゃ、素敵なチャリンコで登場されました。
(本当に親切でやさしい場長さんなんです。)

せっせと、抽選会の準備をして、
毎度おなじみのブースが出来上がり~

ちょっと、トイレに。。。
なんか、ストレートな表現が素敵だったので、撮影。

んで、今日は敬老の日っちゅーことで、
お茶とお菓子を無料サービスしてたんですが、
こんなPOPがナチュラルに飾ってありました。

これまた、素敵です。

競馬場のPOPもパソコンで作ってばっかりなので、
手書きのPOPに暖かさを感じました。

大好評の抽選会は、あっちゅー間に終わりました~。
その後はも、お客様に 『お~い、帯広~』 と呼ばれ、ワイワイと世間話をしたり、 (帯広って、どんな呼び方やねんっ!)
稚内から来たおじちゃんに、『競馬場においで』と勧めてみたり。 (さすがに無理か!? 笑)

お客様とスタッフが気さくに話せるのが、素敵でした。

と、まぁ、色々ありまして、なんか素敵なハロンズ名寄でした。
お近くにお住まいの方、是非、寄ってってください~。
素敵な寄り道 ⇒ すてきなよりみち ⇒ すてき名寄みち・・・・   いや、なんでもありません。  

さてさて、来週は網走OPEN!
どんな場外発売所になるのかな!?

(関西ポッキー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ