Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 網走場外オープンしました!

7120

網走場外オープンしました!

ばんえい十勝7箇所目となる直営場外発売所が、いよいよ本日オープンしました!
開所式とイベントがありましたので、早速レポートをば。



網走場外は、市内ど真ん中の商店街の一角にあります。 地図


開所式は大場網走市長や町内会の皆様など関係各位にご来場いただき、
12:15から執り行われました。
場外の正面には大型スクリーンも完備。迫力あるレースを堪能いただけます。
もちろん冷暖房完備!

その後入口にてテープカット。

この日は船山蔵人騎手にもオープニングイベントに協力してもらいました。
船山騎手自ら来場のお客様にお茶を配布します。

そして船山騎手から、レース中の騎手の心持ちやパドックでの馬の見方など、
騎手ならではの視点からレースの魅力を語ってもらいました。

この後、14:30からいよいよ抽選会を開始したのですが、写真がありません…
なぜなら、わずか20分という驚異的な短時間で終了してしまったからです!!
網走のお客様の怒涛のような熱気に、圧倒されっぱなしでした…。



網走場外発売所では、明日9月26日(日)も抽選会イベントを実施します。
今回の抽選会、オープニングということで広報担当が賞品もかなり奮発した模様。
今日の来られたお客様も、ほとんどハズレなし状態でした。これは参加して損はありませんよ!
(会社的に大丈夫か?という不安はよぎっておりますが…)

お近くの皆様、ぜひ明日以降もごひいきに。



ちなみに本日の網走場外の発売額は150万円弱。計画比140%超!
すごい数字です…本当にありがとうございます



そして、現在この網走場外の愛称を大募集中です。
見事採用された方には、網走海鮮セットをプレゼントしますよ!詳しくは→こちら



ちなみに私は明日、岩見沢記念イベントでハロンズ岩見沢に出没します。
岩見沢のファンの皆様も、よろしくどーぞ。

(しゃちょう)


このページをシェア

↑ページ先頭へ