Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ハロンズ岩見沢でイベントでした!

1643

ハロンズ岩見沢でイベントでした!

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日9月27日(日)岩見沢記念当日に、
ハロンズ岩見沢にてイベントでした。その模様をば…



イベントの準備をしていると、
「ブログ見てるよ。あの“しゃちょう”て誰?」というお客様が…。お恥ずかしい
いつもご覧いただきありがとうございます。



まずは13:30から抽選会。主催の馬主協会清水さんがバッチリスタンバイ!

2,000円以上で1回参加だったのですが、5,000円の馬券購入券や十勝特産品が当たるという
こともあり、多くの皆さんに参加いただきました。
中には○万円分の馬券で繰り返し抽選されるツワモノも!
毎レース締め切り間際にはズラッと行列ができ、17時までの予定が16時すぎには終了



岩見沢では馬券購入券を使った抽選会は初めてで戸惑うお客様もいらっしゃいましたが、
清水さんが当たったお客様を丁寧にエスコート。お客様も満足満足。さすがです…



そして、17時すぎからは引き続き岩見沢記念の勝馬予想大会スタート!
こちらも多くのお客様が参加していただきました。

で、今回ちょっと工夫して、約30分ごとに各馬に何票入ったかを掲示したんです。
するとやはり…

「ちょっとフクイズミに票が入りすぎだな。カネサにするか」

「ホクショウダイヤなら必ず賞品が当たるな。1票入れとくか」

というプロ達の戦略がチラホラ…。

発表が岩見沢記念終了後なので、普段より多くのお客様に残っていただいたみたいです。
本当に感謝、感謝です



ハロンズ岩見沢に来ると、毎レースのゴール前で「そのまま!」「行け!差せ!」といった声が
上がり、盛り上がります。この雰囲気が大好きなんですよね。
馬券を握り締めながら毎レース熱くなった昔をしみじみ思い出します。

皆さんの熱い思いと、この雰囲気で楽しんでもらえるよう、これからも頑張ろう!
再度その思いを強くした1日でした。

なにせ岩見沢、ハロンズにはカツタロー像が。




岩見沢駅のホームにもこんなばん馬像があるくらいですから。




そんなハロンズ岩見沢、今月の毎週月曜日は駐車場無料キャンペーン 
http://www.banei-keiba.or.jp/topics/post-44.html
を実施中です。
「今日は近くのAibaでばんえい売ってないんだわ」というお客様、ぜひハロンズ岩見沢へ足をお運び下さい。
従業員一同、お待ちしております!

(しゃちょう)


このページをシェア

↑ページ先頭へ