Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 進化し続けるレラ・スポット北彩都

2014

進化し続けるレラ・スポット北彩都

ども。

関西ポッキーです。

今日は、レラ・スポットに来とります。



今週は、とかちむらの産直市場が場外発売所で出張販売をやるという、新コラボ企画です。



場外発売所に馬券を買いに来るお客様が、野菜を買うのか!?

産直市場効果で、足が遠のいていたお客様や、新しいお客様が来てくれるのか!?

不安と期待が入り混じっておりました。



そんな中、レラ・スポットに到着。

『お、これは!?』

旭川の方とかねてから、「欲しい、欲しい」と話し合ったていた、看板がついに完成しているではありませんか!!

いやぁ、良かった。

初めてきた時から、『近くまで来ても、分からないなぁ。この場所は。』と、思ってましたので、嬉しかったです。



10:30開門。

開門前から、お客様が興味深そうに、産直市場をのぞいていました。

新鮮さとお買い得感を兼ね備えた野菜は、かなり人気でした。

その中でも、人気NO.1だったのが、こちらのイモ詰め放題。

『ブルーシートの山積みにしたイモを詰める』ということ自体が楽しかったのか、

2袋、3袋と詰めこんでいくお客様。  中には詰め込んだ上に、手に握り締めていくお客様も 笑



発売所の中では、好評の場立ち予想も行いました。

今日も人だかりができてました。

競馬ファンにとって、場立ち予想は気になりますよね~。

その通りの馬券を買うわけじゃなくても、ついつい聞いてしまう。

自分の予想が全く当たらない時は、そのまま人の予想に乗ってみたくなったり。



お?

発売所の中で、変わったものを見つけました。

ばん馬のペーパークラフトです。

旭川のスタッフと、社団福祉法人クピド・フェアさんの協力で制作し、レラ・スポットのみで数量限定販売しています。

騎手服といい、コースといい、砂といい、かなりリアルな仕上がりですので、一度見に来て下さい。

(ちなみに、販売価格は900円。 若干高いような気もしますが、数量限定物なので、ご了承下さい・・・)



ちなみに、ばん馬以外のペーパークラフトも発売していて、

子供たちが作ったものを展示しています。 こういったものを見ると、気持ちが和みますねぇ~。

他にも、レ・ラスクという限定ラスクを発売したりと。。。

レラ・スポット北彩都、着実に進化しています。



初心者の方も入りやすい雰囲気ですし、

じっくり馬券買う人にも快適な環境が、確実に整ってきてます。

皆様、お誘い合わせての上、レラ・スポット北彩都にお越し下さい~。



ちょっと、宣伝。

レラ・スポットには、指定の有料席があります。

一日1,000円で、かなり快適に馬券を買えますよ。

施設としては、競馬場のプレミアムラウンジの上をいく快適さだと思いますので、お試しあれ~。

(関西ポッキー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ