Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. またまた登場! ミントスポット北見 ばんば焼き!

1094

またまた登場! ミントスポット北見 ばんば焼き!

さてさて、昨日は競馬場で、いろいろとイベント盛りだくさんでしたが、実はミントスポットでもイベントをやっておりました。

そうです。

前回、空前絶後の大好評だったばんば焼きが、またまた復活です!

こちらが、ばん馬焼きの屋台。

先着50名様に無料プレゼントでしたので、開門前からせっせと作ります。

ちょっと内部に潜入。拡大。

え、写真がブレてる?

いえ。目にも止まらぬ早業なのです。



こちら、OPEN5分前の様子です。

ばんば焼き待ちのお客様が大勢。

逆光ということもあり、若干怖い写真になってしまいましたが、

ばん馬焼きに昔と変わらぬ愛情を注いで下さるお客様に、感謝感謝です。



ミントスポット北見に子供が!?

ばん馬焼きの香りにつられてきたのでしょうか。

他にも家族連れがチラホラと。 ばん馬焼き効果は絶大です。



他にも、馬券購入券が当たる、北見産駒特別の勝ち馬予想大会を開催!

なんと、最高景品は馬券購入券20,000円!!  超豪華です!!

一番人気のフナノコーネルが勝ったこともあり、当選者発表の時は皆さん興味深々でした。




今回のイベントには、あまり見慣れない赤ジャンを着たスタッフが。。。

ダレ? と思うかもしれませんが。

この赤ジャンパーこそ、
今、帯広競馬場で活躍中の馬主協会の新スタッフ 「馬主協会イベントサポーター十勝応援団」 です。

昨日は、はるばる北見までイベントを手伝いにやってきてくれました。ありがとうございます!!



そんなこんなで、今後もいろんな方と協力して、ばんえい競馬を盛り上げていきますので、

変わらぬ応援、よろしくお願い致します!!

ちなみに、ひそかに、ばん馬焼きをなんとか帯広競馬場で販売できるように、色々と調整中です。



以上、ミントスポットに行ってきた、恥ずかしがり屋のスタッフに代わってのブログでした~。
(私は、帯広競馬場で新ご当地グルメを堪能しとりました。)

(関西ポッキー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ