Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. リッキーとふれあい in 網走!

3671

リッキーとふれあい in 網走!

2/11(金)にアプスポット網走のそばで行われていた「第9回オホーツク屋台村」にリッキーが登場しました!

馬運車が到着すると「大きい~」「かわいい~」みんなドキドキ!ワクワク!




初めて見るばん馬に子どもたちは大喜び!背中に乗ったりニンジンをあげたり大盛況!




気が付けばたくさんの方で人だかり!リッキー大・大・大人気!


たくさんの子どもたちからニンジンをもらってお腹一杯のリッキーでした。

また網走に遊びに行くからね!(フジータ)



~続編~ by 関西ポッキー

フジータが馬のふれあいに勤しんでいる頃。
私も実は網走におりまして、アプスポット網走におりました。

・来場者にお菓子&お茶プレゼント
・ウェルカム抽選会
・お楽しみ抽選会

と、三本同時並行で実施。 ややテンパりました。。。 汗
(現地スタッフの手がなければ、各日にパンクしてました。ありがとうございます!)

今日、注目したいのは、「ウェルカム抽選会」

リッキー号とフジータのコラボで撒いたチラシを持ってくると参加できる抽選会。
「祭りでチラシを撒く & 場外発売所で抽選会やプレゼント」という企画は、よくやるのですが、なかなか人が集まらない・・・ (T_T) 

というのが今までの傾向。

今回は??? というと。。。

いい光景だと思いませんか?

家族連れで遊びに来てくれたり♪ 

初めて来るお客様がたくさんいて、スタッフが出走表の見方を説明したり♪

チラシ持参で抽選会に参加した方、150名!! 快挙です!!

昨日はいろんな方に、アプスポットを知ってもらえる良い機会だったと思います。

関西ポッキー


このページをシェア

↑ページ先頭へ