Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. NARグランプリ2023 表彰式典が開催されました

1133

NARグランプリ2023 表彰式典が開催されました

2023年に地方競馬で活躍した馬及び関係者を表彰する「NARグランプリ2023」の表彰式典が、2月22日(木)に東京都内のホテルで行われました。

ばんえい競馬からは「ばんえい最優秀馬」としてメムロボブサップと「優秀女性騎手賞」として今井千尋騎手が受賞いたしました。



表彰式典前にて行われた記者会見では、今井千尋騎手が艶やかな振袖姿で登場し、緊張した面持ちながらも喜びを伝えました。

今井千尋騎手「受賞の知らせを聞いて嬉しかったです。昔からお世話になっている関係者の方々にいろんな素質馬に乗せていただいたおかげです。これからも騎乗させていただける全頭の馬で全力を尽くしたいです。」

表彰式典では、関係者300名程が出席し祝福ムードの中で受賞者へトロフィーが贈られました。

(提供:地方競馬全国協会)

受賞された関係者の皆様、本当におめでとうございます!

「NARグランプリ2023」受賞について
https://www.banei-keiba.or.jp/tp_detail.php?id=8743

このページをシェア

↑ページ先頭へ