Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. リッキー、新日本プロレス襲撃!

4641

リッキー、新日本プロレス襲撃!

「新日本プロレス7・19帯広大会」

当日会場でばんえいPRのお話をいただいたので…

行ってきました!帯広総合体育館!

プロレス好きとしては嬉しい仕事が回ってきたもんですw

照明、選手の雄叫び、観客席にまで伝わる振動、場外乱闘…やっぱりプロレスは生で観るのが一番!

我を忘れて観戦に熱中していましたが(汗)忘れていませんよ、今日はお仕事です。

先日、帯広競馬場に今大会のPRのため来場してくださった永田裕志選手

永田選手に感謝の花束を贈るため、ここまで来たのです!

遊びに来たのではないのですよ!←強調

まぁ…面白かったですけど(笑)

そして花束贈呈の大役を任されたのは…

我らがリッキー!

リングサイドに入り、永田選手に直接花束を手渡しするというファンが泣いて羨ましがるような大役!

リングインした永田選手の絶妙なパフォーマンスもあり、花束贈呈式は大成功に終わりました。

※贈呈式の模様は写真が届き次第、追ってご紹介します。



で、贈呈式終了後はプライベートで来ていたばんえい関係者とともにメインイベントを観戦!

大興奮の試合は、永田選手のチームが見事勝利!

おめでとう永田選手!



というわけでプロレス観戦…いやいや新日本プロレスとのコラボイベントは無事終了。

ご協力いただいた新日本プロレスの皆様、ありがとうございました。

プロレス観戦はやっぱり生が一番いいですね!

おっと、もちろんばんえい競馬もプロレスと同じく、間近で観るのが一番ですからね!



<おまけ>

リッキーが渡した花束は…




場外乱闘に巻き込まれ見るも無残な姿に…

(ちゃちゃん)


このページをシェア

↑ページ先頭へ