Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 1月2日 なかやまきんに君 帯広競馬場に登場!

1852

1月2日 なかやまきんに君 帯広競馬場に登場!

みなさま、あけましておめでとうございます!
2023年1月2日(月)ばんえい十勝開催日です。

本日は「帯広記念」ばんえい競馬応援大使の【なかやまきんに君】が、帯広競馬場に来場!

その名も『なかやまきんに君POWEEER ステージ』を2回実施しました。



気温。マイナス6度。
さすがに上着を着て登場かと思いましたら、このお姿。
我々スタッフもびっくり!



胸でリンリン鈴を鳴らして、三三七拍子までして下さりました。



ソリ曳き体験も。
150㎏の人間ばんば用ソリ(イベントでは男性5名で曳きます)を、おひとりで動かしました!!
スゴイ!



さすがにばん馬の曳くソリ450㎏は難しかったですが、チャレンジしてくださっただけ感謝感謝です!


きんに君さんのおかげもあり、本日は7,379名のお客様にお越しいただきました。
令和4年度の最高入場者数です。


皆様、寒い中お越しくださりまして、ありがとうございました。


そして大勢のお客様の声援の中、「第45回帯広記念」が行われました。
アオノブラックが1着、メムロボブサップが2着、コマサンブラックが3着と、7歳馬が上位を占めました。


結果:https://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2023%2f01%2f02&k_raceNo=8&k_babaCode=3


「きんに君に会えなかった~」という方、場内インフォメーション横に「きんに君等身大フォトスポット」を設置しております。




「パワーー-!」全開で新年の幕開けです!
明日は明け5歳の重賞「天馬賞」です。
今年1年、どうぞばんえい競馬をお楽しみください。




このページをシェア

↑ページ先頭へ