Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 5月5日・6日 こどもまつり

4877

5月5日・6日 こどもまつり

5月5日・6日の2日間の帯広競馬場は『こどもまつり』ということでいろいろなイベントをご用意いたしました。

初日はあいにくの空模様でしたが2日間ともたくさんのお客様がご来場くださいました。ありがとうございます。

まず『こどもまつり』の準備の様子を少しご紹介したいと思います。

空気が入っていないのでペチャンコのチャレンジゲーム(縁日)の様子です。(4日)

縁日用のテントです。(4日)

来場してくださった方々に楽しんでいただければ。。。との思いで準備しておりました。



さあ!本番です。

こちらはフリーマーケットの様子(5日)

縁日のスカットボールでの1枚(5日)

あ~~~ダメだったぁ。。。なんて声が聞こえてきそうなぐらいの残念ポーズです。

また挑戦してね。

縁日(こちらは6日の様子)

北海学園大学経済学部教授の古林先生による場たち予想も行われました。

皆さん真剣に古林先生のお話を聞いていました。

結果はどうだったんでしょうね。

6日にはとかち青空レディーの高田さんも参加してくださいました。

このほかにも餅つき大会や本走路を使ったリレー、ビール缶を使った缶積み大会などさまざまなイベントが行われました。

大好評だった餅つき大会(6日の様子)

おっ!競馬場についに顔抜き看板が登場!この騎手服は阿部武臣騎手ですね。

こちらは、騎手会長の山本騎手をはじめとした騎手の方々の手作りなんです。

素直にすごい!!と思いました。

素敵な顔抜き看板ありがとうございます。みなさん照れながらも写真を撮ってました。



これからもさまざまなイベントをご用意したいと思いますので、ぜひ帯広競馬場に遊びに来てくださいね。

お待ちしております。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ