Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 帯広と旭川がつながった!?

3149

帯広と旭川がつながった!?

重賞レース『旭川記念』が行われた6月17日(日)に帯広競馬場と旭川場外で場たち予想が行われました。
今回は初の試みで帯広競馬場と旭川場外をつないでの場たち予想を行いました。スタッフにも力が入ります。

帯広競馬場では競馬ブックの定政氏による第9R~第11Rの予想

旭川のレラ・スポット北彩都では北海学園大学経済学部教授、古林英一教授による
第7R~第11Rの予想

前日のリハーサルでは家庭用?みたいな小さなカメラで撮影していたのに、当日顔を出してみると本格的なカメラが設置されてました。おおっ~!!

古林教授の予想が帯広でも聞けちゃう!ということもあり画面の前でずぅ~っと聞き入っている方もいらっしゃいました。やっぱり皆さん真剣です!

何か心配ごとかな?



帯広競馬場ではいよいよ定政氏の登場です

ここから定政氏と古林教授の掛け合いの予想が始まります。



初の試みの中、大盛況で終わった場たち予想。予想はどうだったのかな??と思いながらいると担当したスタッフが笑顔で事務所に帰ってきました。彼の安心した笑顔がとっても印象的でした。お疲れ様でした。

今回出演していただきました定政氏・古林教授、本当にありがとうございました。

新しいことに挑戦していきますので帯広競馬場に遊びに来てくださいね。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ