Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 重賞競走 報道関係者のゴール前レース撮影について

2162

重賞競走 報道関係者のゴール前レース撮影について

重賞競走時の報道関係者のゴール前での撮影について、以下の通りといたします。
なお、参加に当たっては感染防止対策を受け入れて頂くことを条件としますので、予めご了承願います。

■報道関係者のゴール前レース撮影について

①対象レース
10月18日(日)ナナカマド賞から3月21日(日)ばんえい記念までの令和2年度重賞競走。
②対象参加者
各社カメラマン1名のみ。※当日、総合案内所にて受付を済ませて下さい。
③参加条件
・非接触型体温計などで検温を実施させていただきます。
・手指消毒をお願いいたします。
・マスクを着用し、レース撮影終了後は速やか移動いたします。
④その他
・ゴール前の撮影箇所は、コース外枠付近からのみとさせて頂きます。
※2歳馬重賞時はコースから距離を取って撮影いたします。
・スタンドエリアからの撮影は通常通り撮影が可能です。
・管理調教師、優勝騎手への取材は、リモートにて実施いたします。


なお、新型コロナウィルス感染拡大状況によっては対応を変更することがありますので、予めご了承ください。

このページをシェア

↑ページ先頭へ