Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 9月12日(土)より琴似場外発売所でのJRA(J-PLACE)発売再開いたします

4959

9月12日(土)より琴似場外発売所でのJRA(J-PLACE)発売再開いたします

ばんえい十勝では、2020年9月12日(土)より琴似駅前場外発売所にて、JRA(J-PLACE)の発売を再開しますのでお知らせいたします。


○琴似駅前場外発売所(9月12日(土)より発売再開)
 ・発売内容
   当面は各競馬場のメイン競走(11競走)のみの発売で、投票締め切り時刻は14時となります。
   施設内でのオッズ、レース映像の放映はありません。
   ※施設の開場および発売開始時刻は13時となります。

〇払戻有効期限
  今回、発売施設を全国的に再開することから、2月23日までの勝馬投票券の有効期限を11月14日といたします。


【入場時の注意事項】  
新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきましては、地方競馬全国協会が定めるガイドラインや「新北海道スタイル」に即し、以下の対策を実施いたしますので、来場されるお客様におかれましては、ご協力をお願いいたします。
 ●各施設に応じた入場制限を実施いたします。
 ●入場の際には、手指の消毒、マスク着用をお願いいたします。
 ●発熱など、体調がすぐれない方は入場をご遠慮願います。
 ●場内では大声を出さず、人と人の間隔を空けてください。
 ●職員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。

このページをシェア

↑ページ先頭へ