Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 8月17日(月)メインレース騎手コメント オホーツクノタカラ

2266

8月17日(月)メインレース騎手コメント オホーツクノタカラ

8月17日(月)第11競走 ベガ特別
優勝馬 オホーツクノタカラ号




【船山蔵人騎手 コメント】
この馬はノッチノッチと歩くのですが、とても真面目に走ってくれるのが良いところです。キレで勝負するタイプではなく道中はしっかり追って、障害を頑張ってあげて、ゴールまで持たせる騎乗を心掛けています。
ハナが速いほうではないので、先頭に立つために、1回目を刻むまで押っ付けるような感じで騎乗し、簡単に止めずに進めました。今日は障害下まで2回だけ止めました。ただ、ショウヘイが速かったので先手は取れませんでしたが。
障害も頑張って登ってくれました。あとはこの馬の真面目さがゴールまで導いてくれました。


レース結果
https://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2020%2f08%2f17&k_raceNo=11&k_babaCode=3



このページをシェア

↑ページ先頭へ