Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばんえいマスターズカップ

1157

ばんえいマスターズカップ

8月12日(日)の第5レース終了後に往年のジョッキーが復活!
とかち馬文化を支える会様主催のマスターズカップが実施されました。
ミスターばんえいこと金山調教師や2000勝騎手の岩本調教師、西弘美調教師と西康幸調教師兄弟など豪華な顔ぶれがそろいました。

出走調教師はこちら↓になります

出走前の調教師をご紹介!
勝負前のひと時です。

左が金田調教師・奥が岩本調教師・右が西康幸調教師

騎手控え室にて金山調教師と西弘美調教師
やはりレースが気になるんですね。

この後ろ姿は平田調教師です。右には笑顔の素敵な西弘美調教師。

リーディングトレーナの服部調教師

皆川調教師はフクドリでレースに挑みます。

金山調教師

西康幸調教師と田上調教師

2000勝騎手・岩本調教師

先ほどの笑顔が真剣な平田調教師


笑顔で待機していた調教師の皆さん、いよいよ本場馬入場です。

いってらっしゃ~い

ファンファーレが鳴り
16:55 レースがスタート!

先ほどのなごやかムードが一変。
9番金山調教師と7番金田調教師の接戦です。すぐ後ろには6番服部調教師が迫ります。

華麗な手綱さばきを見れて感動です。

~結果~
1着9番金山調教師 タイム1:34
2着7番金田調教師 タイム1:36
3着6番服部調教師 タイム1:37

皆さんお疲れ様でした。

平田調教師の素敵な笑顔にパシャリ

マスターズカップの数時間後に平田調教師にお話しを伺ったところ
『まだまだやれるよ』とのお言葉をいただきました。さすが!

表彰式では1着になった金山調教師にとかち馬文化を支える会様よりトロフィーとビールが贈られました。
また、参加していただいた調教師の皆様にもビールが贈られました。

金山調教師、おめでとうございます。

今回出走していただいた9名の調教師の皆様ありがとうございました。

トロフィーが似合うと思うのは私だけでしょうか。

最後に服部調教師のおちゃめな一面をご紹介!

シェーのポーズをしてくれた服部調教師。
しっかりいただきました(笑)ありがとうございます。

皆さん『疲れた~』とおっしゃってましたけど、私にはどことなくすがすがしい顔つきに見えましたよ。
お疲れ様でした、そしてありがとうございます。

今回のマスターズカップをご覧になった方はマスターズカップクイズにぜひご参加ください。
ハガキに優勝した調教師の名前を記載して帯広競馬場 マスターズカップクイズ宛まで送っていただくと抽選で素敵なキーホルダーを5名の方にプレゼントいたします。詳しくはこちらをご覧ください
ハガキには送ってくれた方の住所と名前も忘れずに記入してくださいね。ご応募お待ちしております。
追伸:このブログをご覧いただいた方はどの調教師が優勝したかお分かりですね。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ