Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 秋の気配がやってきました

4833

秋の気配がやってきました

本日の帯広最高気温は20度。
先週まであれだけ「暑い暑い」と言っていたのに、今日の夕方には冷たい風が吹き「寒い寒い」と言う始末。
6レースが始まる頃には、コースが西日に照らされて橙色に染まります。

(6レース優勝 ラッセルクイン・鈴木騎手)


レース終了後、スタッフ達の「寒い寒い」を聞いていた鈴木騎手が「このくらいの気温が丁度いいよ。でもこれはもう秋の風だな」と言っていました。嗚呼、北海道の夏は短い...。
でも秋は美味しい物がたくさん食べれるので嬉しいですよね!個人的に秋は大歓迎ですが、厄介なのはその次に来る季節。雪かき、恐怖の車運転、朝の布団の誘惑が待っています。
 
レースを終えて厩舎に帰る馬。馬達は季節の移り変わりをどう感じているのでしょうか。


話は変わって報告ですが、23日(水)にミルキー&現役馬ドオーダッシュが道外イベントから帰ってきました。
2頭とも暑い中イベントや移動、お疲れ様でした!また、各イベント会場で協力してくださった関係者の方々にも大変助けられました。本当にありがとうございます。



道外イベントの詳細はまた今度、更新する時間があれば写真を載せたいと思います。
そして蒲郡競艇場、笠松・大井・園田・川崎競馬場で2頭に会った皆様へ。今度はぜひ帯広競馬場に会いに来てくださいね~!
(damaki)


このページをシェア

↑ページ先頭へ