Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 直営場外発売所 他場発売再開について

4965

直営場外発売所 他場発売再開について

7月6日(月)より直営場外発売所にて、他場発売を順次再開しますのでお知らせいたします。11日(土)以降については改めてお知らせいたします。
なお、帯広競馬場は引き続き無観客競馬を行います。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

直営場外発売所 発売について
内 容: 7月6日以降の発売につきましては下記のとおりです。

入場時の注意事項:  
場外発売所における感染拡大防止対策につきましては、地方競馬全国協会が定めるガイドラインや「新北海道スタイル」に即し、以下の対策を実施いたしますので、来場されるお客様におかれましては、ご協力をお願いいたします。
 ●入場制限を実施いたします。(座席数の約半分)
 ●入場の際には、手指の消毒、マスク着用をお願いいたします。
 ●発熱など、体調がすぐれない方には入場をご遠慮願います。
 ●場内では大声を出さず、人と人の間隔を空けてください。
 ●職員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。

このページをシェア

↑ページ先頭へ