Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ゆる~いキャラ 大集合!

1490

ゆる~いキャラ 大集合!

10月8日(月・祝)に25体のゆるキャラが帯広競馬所に大集合しました!

当日はお天気も良く,フードバレーとかちも開催されているとあって多くのお客様が帯広競馬場に遊びにきてくれました。
ゆるキャラたちが入場門でお出迎え

初出場の浦幌町のウラハちゃんとホロマ君

こちらも初出場の豊頃社会福祉協議会のトヨッピーと我らがリッキー

じゃんけん大会前のテレビ父さん(さっぽろテレビ塔)・ツブキビタイツマン・りんりんくん
休んでる3体を発見!休んでいる風に見せかけて、もしやじゃんけんに勝つ秘訣を考えてる・・・?

12:00~ゆるキャラによるじゃんけん大会がスタート!
優勝するとこのあとの徒競走に出走しなくてもエキシビジョンレースに出場できる権利が与えられます。ゆるくないガチンコのじゃんけん大会が行われました。

左から TFUUY(JRA)・ホクトくん(ホッカイドウ競馬)・ナナセちゃん(ホッカイドウ競馬)・りんりんくん(函館競輪)・リッキー!

「リッキーが勝ち~」など、お客様も参加していただき、おおいに盛り上がりました!
この勝負、ナナセちゃんの勝利でした。

勝ち抜いた5体が決勝に進出。さらに盛り上がりをみせました

残念ながらリッキーは決勝に残れず・・・

元気君(本別町)・ナナセちゃん・大地君(帯広青年会議)・しばれ君(陸別町)・
ツブキビタイツマン(工房アルティスタ)の熱い戦いとなりました。
じゃんけんが一番強かったのは唯一の女の子「ナナセちゃん」でした!女性強し(^^)v

13:45 いよいよゆるキャラたちによる徒競走がスタートします

リッキーは一番左端でスタートの準備をしております。いいぞリッキー!

じゃんけん大会で優勝したナナセちゃんはみんなをゴールで応援です。

位置についてヨ~イ ドン!

迫力満点のメロン熊(夕張市)やサイロウシ(十勝総合振興局)にアユミちゃん(足寄町)
リッキーがんばれ!

徒競走の1着はサイロウシ、2着リッキー、3着元気君、4着アユミちゃんでした。
メロン熊は5着と健闘、6着にトヨッピーでした。

徒競走のあとの「ぐらんでぃ」と「ナナセちゃん」
いつの間に仲良くなってたんでしょう。仲良く手をつないでどこかに行っちゃいました♥

15:45スタートのチャレンジばんえいに出走するメンバーは
ナナセちゃん・サイロウシ・元気君・アユミちゃん・リッキーに決定しました。

チャレンジばんえいの様子は次回ご紹介いたしますので少々お待ちください。
お楽しみに!(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ