Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 明日9/17はおびひろ馬の日開催です

5542

明日9/17はおびひろ馬の日開催です

9月17日(日)は、帯広競馬場ふれあい動物園にて「おびひろ馬の日」を開催します。
イベント詳細はこちら
http://www.banei-keiba.or.jp/tour_event_detail.php?id=224

さて、その馬の日イベントの中でいくつか詳細をご紹介します。
まずは「ジョッキーの宝物抽選会」!
これは騎手から提供いただいた品物の他、ばんえいグッズなどが30名に当たります。さらに会場には騎手も登場!
抽選券はふれあい動物園のギャラリー付近にて先着100枚配布となっておりますので、ご希望の方はお早めにふれあい動物園へお越しください。
そして景品の一部を公開。何が当たるかお楽しみに!


また、帯広畜産大学サークルの「うまぶ」「Allez_chikudai」が企画・協力してくれるイベントもあります!
「うまぶ」はやぶさめ体験や展示、「Allez_chikudai」はアクセサリー体験、グッズ販売を行います。
普段のサークル活動については、当日ふれあい動物園に展示しますので是非見に来てくださいね。

ちなみにアクセサリー体験では、バッジを好きなように飾り付けをしてシュシュと合体し、当日の1レース~4レースの出走馬にプレゼントされます。


また、Allez_chikudaiグッズ販売はにんじん売場の近くで行います。キーケースや小銭入れなど手作り感が可愛いです!



馬の日イベントを通して多くの人に馬に好きになってもらえれば嬉しいです。
皆様のご来場をお待ちしております!



このページをシェア

↑ページ先頭へ