Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

EVENT

イベント

  1. ホーム
  2. ばんスタSNS企画「第1回ばんえいお絵かきコンクール」ばんえい競馬に関わるお絵かき募集中!

1425

ばんスタSNS企画「第1回ばんえいお絵かきコンクール」ばんえい競馬に関わるお絵かき募集中!


『ばんえい競馬に関わるお絵かき』大募集中です!

夏と冬にお送りしているばんスタSNS企画。
今回は「第1回ばんえいお絵かきコンクール」題して、皆さんからのお絵かきを募集いたします。


1月7日(土)から1月31日(火)まで募集いたします。
「ばんえい競馬に関するお絵かき」なら何でもOKです。
応募は、ツイッターかインスタグラムのSNSのみで募集中です。
「作品としての「絵」のみ」選考対象致します。
おひとり様何作品でもOKでが、一つの投稿にひと作品と致します。
ご投稿の際には作品名と#(ハッシュタグ)ばんえいお絵かき と必ず入力としてご投稿をください。


今回6つの賞をご用意いたしました。
全ての作品が、全ての賞の選考対象となりますが、特定のカテゴリーの受賞を狙った投稿も勿論OKです。
尚、子ども賞につきましては12歳以下対象となりますので、12歳以下の方は年齢表記をお忘れなく。


各賞に選ばれた方には、ばんスタオリジナルお絵かきTシャツをプレゼント
賞に選ばれた作品をTシャツにしてプレゼントいたします。

選考については、各賞、ばんスタで3つノミネート作品を選びます。
その3作品の中から「延長戦」配信内で視聴者のメール投票を行い、視聴者の皆さんによって各賞を決定していきます。

皆さんの素敵なお絵かきお待ちしております。奮ってご参加ください。

このページをシェア

↑ページ先頭へ