Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ミルキー、出張に行ってきます

10514

ミルキー、出張に行ってきます

ばんえいPR馬ことミルキーが、今朝帯広を出発しました。最初の行き先は名古屋の競艇場「BOATRACE蒲郡」!
そして、笠松競馬場→大井競馬場→園田競馬場→川崎競馬場のルートでイベントを行います。約2週間も本州に滞在する長旅です。
本州の皆さま、ミルキーを見かけたら応援してあげてくださいね!(訳:にんじんをたくさんあげてください!)


ちなみに今回私は蒲郡・笠松・大井の3か所に行きます。真夏に北海道から出たことがないので、今時期の本州がどれほどの暑さなのかまだ知りません...。色々心配ですが頑張りたいと思います。
 
話は変わって、8月1日(月)1Rで青ぶち毛の「モノクロチャン」がデビューし、結果は3着でした。


同日5Rでは同じくぶち毛のブチオが優勝し、これで通算4勝目。姉「エンジェルガガ」の3勝記録を超えました!


上、ぶち毛馬の近況報告でした。さて、今週日曜はいよいよ真夏の重賞ばんえいグランプリ。こちらもお見逃しなく!
(damaki)


このページをシェア

↑ページ先頭へ