【公式】ばんえい十勝 | 馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

Language
メニュー

【公式】ばんえい十勝 | 馬の一発逆転ライブショー

トピックス
アクセス

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 2月の朝調教ツアー 満員御礼!

Topicsトピックス/わだい

毎週日曜に実施中の朝調教ツアーについて、現時点で2月実施日(4回)が全て満員となりました!
空きがあるのは3月4日・11日・18日のみですので、参加希望の方はお早めにお電話ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

私は先日マイナス18度の日に朝調教ツアーを案内しましたが、前髪やまつ毛が白く凍るほどの寒さでした。
これからの時期に参加する方は、しっかりと防寒対策をしてお越しください!
とくに足裏が一番冷えますので、靴用のカイロを忘れずに…。


さて、1月21日(日)は4歳以上牝馬による重賞「ヒロインズカップ」が行われました。
優勝馬はキサラキク(牝7)。2016年11月の「ドリームエイジカップ」以来の重賞制覇です。

芦毛といえば年齢と共に毛色が白くなるのが特徴ですが、キサラキクも昔と比べると随分白くなり、時の流れを感じます。


時間はあっという間に経つもので、3月の最高峰レース「ばんえい記念」も近づいてまいりました。
「プレミアムラウンジばんえい記念特別プラン」は、2月16日(金)まで抽選受付しております。お申込みがまだの方はメールかハガキにて応募ください。
詳細はこちら↓
http://www.banei-keiba.or.jp/tour_event_detail.php?id=268

また、3月1日(木)発行のフリーマガジン「ポムレ」には、ばんえい記念特集が掲載されます。
昔のばんえい記念について、とある調教師2人にインタビュー!最近ばんえいファンになった人は知らないであろう意外なエピソードが載っています。ポムレの発行も是非お楽しみに!

1018view