【公式】ばんえい十勝 | 馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

Language
メニュー

【公式】ばんえい十勝 | 馬の一発逆転ライブショー

トピックス
アクセス

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 勢いよく走ってきました。ナナノチカラ。

Topicsトピックス/わだい

前走は、2015年3月15日。

実に7か月振りで今季初出走となったナナノチカラ(牝5)。

パドックの様子です。右がナナノチカラ。

左隣のハクタイホウも約3か月振りの出走。馬具などを最後まで細かく確認されてました。

何?私を見に来たの?久しぶりね。

とナナノチカラは思っているかわかりませんが、つぶらな瞳で見つめてくれました。キュン。

  

  

  

今日のレースは「疾風賞」。

ノンストップで駆け抜けるスピードレースです。

  

ナナノチカラが勢いよく走ってきました!


  

来た来た!


  

来た!


  

真っ直ぐな顔の模様 流星が、闇を切り開くように、ズドーンッと迫ってきました。





2着になったのはナナノチカラと同じ5歳の牝馬、セイコークイン。

この馬も、きれいな顔の流星に、いつもかわいくタテガミ結って、とても美しい牝馬。

※今日のスピードレースで、複数頭を撮る腕は持っておらず、過去の写真です。すみません。(2015.3.15ポプラ賞)

  

  

  

スピードレースは、

  ①8月24日に実施された「稲妻賞」

  ②本日の「疾風賞」

  ③12月27日に行われる「地吹雪賞」

それぞれの上位3頭と、4着馬の通算賞金上位馬が、

2月8日に行われる「スピードスター賞」に出走し、真のスピード馬を決定します!

  

「稲妻賞」で、5歳牝馬コウシュハクィーンが2着に入っており、出走権を獲得しています。

  

決勝戦「スピードスター賞」では、美しき5歳の牝馬達が、旋風を巻き起こしてくれるのか!?

今から楽しみです。(nao)

1046view