Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 北海道芸術高等学校 学習発表会!!

4017

北海道芸術高等学校 学習発表会!!

今日(6月23日)は名古屋から北海道芸術高等学校 名古屋キャンパスの生徒さんがスクーリング 学習発表会のためにご来場くださいました。
本校は十勝清水にあり授業ではイラストやダンス・ミュージック等を学習されているそうです。
今回帯広競馬場では似顔絵とラミネートカードを、とかちむらさんでは缶バッチの作成をやっていただきました。

後ろにある顔抜き看板は生徒さんの手作りです。

皆さん元気にお客様にお声掛けしておりました。
真ん中にちゃっかりリッキーも参加しているのね

【似顔絵コーナー】

楽しいおしゃべりをしながらお客様の似顔絵を描いていて、器用だなぁと思いながら
見学させていただきました。

【ラミネートカードコーナー】

やっぱり・・・というと怒られちゃいそうですけど、皆さんお上手です!

【缶バッチコーナー】(とかちむらにて)

缶バッチにする絵を描いている途中のお客様
どんな缶バッチになったのでしょうか・・・

ばん馬を描いてくれています。

【完成作品】
帯広競馬場に描いてくれました。素敵な絵をありがとうございます。
さっそく場内に展示させていただきたいと思います。

皆さん名古屋から来てくれて元気いっぱいにお客様に声をかけたり、似顔絵や缶バッチを作成したりと短時間でしたがこちらの方が楽しませていただきました、ありがとうございます。
また、機会があったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ