Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. とかちばん馬まつり 開催!

5068

とかちばん馬まつり 開催!

開催しました!「とかちばん馬まつり」!

今年で6回目を数えます。

年々スケールアップしているなぁ!と思います。

帯広商工会議所内に事務局を構える

「ばん馬と共に地域振興をはかる会」が主催となり、この団体名が語る通り、

“ばん馬を大切な地域の資源として地域活性化につなげる”、という趣旨で行われております。





確かに、活性化されてます、帯広競馬場。

開門と同時にずらりと人が。来場者プレゼントです。




ステージイベントもひっきりなし。

帯広北高のチアリーディング部の演技。




そして、入場門には、ミルキーがお出迎え。

こちらもひっきりなしに、子供から大人まで並びます。




レースが始まる前の午前中は、朝調教が終わってそのまま、

鈴木厩舎の所属騎手、村上章騎手(手前)と

船山蔵人騎手(奥の帽子の方)がお手伝いに来てくれました。

みんなでまつりを盛り上げます。





まだまだ始まったばかりです。

明日も人間ばん馬に、ステージイベントに、飲食ブースに、そしてばんえい競馬のレースに!

詳細はこちら!
http://www.banei-keiba.or.jp/topics/101314-1.html






「明日も競馬場にいらっしゃい。明日はリッキーが迎えるぜ。ふれあい動物園にオイラはいるから、にんじんくれ!」

と言っているかどうかはわかりませんが、夕日を背に、ミルキーの仕事は終わったのでした。


明日もイベント盛りだくさん!遊びに来てね!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ