Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. バンチャンガンバレ号 デビュー戦初勝利!

3884

バンチャンガンバレ号 デビュー戦初勝利!

Dr.コパさんこと小林祥晃さんの所有馬「バンチャンガンバレ号」が

本日5月18日(土)第2Rに出走しました。



鈴木恵介騎手とのコンビもばっちりで、見事1着!




お忙しい中、帯広競馬場に駆けつけてくれたコパさん。併走し応援してくれました。




愛馬との記念撮影。





そのあと、トークショーをして下さいました。





初めてばんえい競馬をご覧になって、やっぱり生で体験することが一番、

そしてエキサイティングゾーンで馬と一緒に応援しながら走ることが夢だった、と語ってくれました。

帯広は風水で見ても良いそうです。

心がある土地なんですって。うれしいです!



そして、歴史あるばんえい競馬をつぶすのは恥、とまで断言してくれました。



お帰り時に、「協力できることがあったら何でも言って。できる限りのことをするから」と

心強い言葉まで頂きました。



ようやく帯広は春らしい温かさになりました。桜が満開です!

ばんえいパワーも全開で一日一日を頑張ります!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ